人気ブログランキング | 話題のタグを見る

離脱者続出

少し前から、いやここ1年くらいかな。
私のワードロープの中から、ズボンが消えて行き始めた。

私は普段スカート穿かないので、ほぼパンツで生きてますが。
もともとデニムより綿パン的なものが好き。
チノパンみたいにラインがストレートじゃなくて、
昔のスリム(決して今のスキニーやデーパードではない)の太さが好きで、
そんでラインは近いけどレギンスみたいな柔らかくてお腹まわりゴム、
ってのも苦手。
そんな愛する綿パンツをいくつか持ってたんですけど。
ここに来て相次いで、膝がやられています。
私はダメージ系のパンツも苦手なので、穴が開いたら夏のお家用に短く切るか、
して、もう外には穿いていくことはありません。
そういうズボンが増えて行き始めて・・・。

しかし私の欲しいズボンは最近〇にくろさんでも売っていない。
いつからか〇にくろさんは流行に結構敏感なメーカーさんになっちゃったもんな。
流行に乗れず、売ってないものが欲しい。
とても厳しいです。
私の需要と世間の需要は一致しない。
厳しー。


by azoo_azoo | 2017-07-27 05:53

はなうたまいにち。


by azoo_azoo