人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着々と冬仕様

昨日、カーペットを取り替えた。
夏用の爽やかな肌触りのやつから、毛足の長いのに。
夏用のは軽くよくずれて、おまけに掃除しにくかったけど、冬用はその点ナイスな感じ、よしよし。

昨夜は暑がりの寒がりな旦那が早くも、ファンヒーターに着火(?)。
実は、今朝もMがあんまり寒いを連発するので10分ほどつけました。
すぐに暖かくなるのがいいところ。切っても臭くならないし。
で、毎年使いすぎるんだけどね。

靴箱も整理。
サンダルやミュールをしまって、スエードのデザートブーツやショートブーツを出しました。
わあい、わあい、冬仕様。

追記:同日、トイレの便座も暖かくなってました。
by azoo_azoo | 2007-10-22 07:46

はなうたまいにち。


by azoo_azoo