人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くいこう

PCを新しくして、
お気に入りも大幅にカット。
また見るかも、と思ってたくさん登録してたあれこれあっちこっち。
最初は、厳選しながら選んで移そうと思ってたんだけど。
めんどくさい、ハハハ。
ほとんど開くことがないのにお気に入りのわけないじゃんね、ワハハ。
しかも7と10だと勝手が違って、お気に入りバーの表示が前のようにいかないし、
そのやり方もあるんだろうけど検索すら面倒、ガハハ。
ということで、すごく厳選されたお気に入りと共に暮らしております。
過不足ございません、今のところ。
スマホには、結構いろいろぶち込んでるので、そっちで見ることもできるしね。
やっぱ、これからは、どんだけそぎ落とすかが命題なのかと思う昨今、ポテチン。

by azoo_azoo | 2017-08-02 05:36

はなうたまいにち。


by azoo_azoo