人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャン!しっかり!

ジャンにしてからプリンターの設定をして、普通に印刷(いつも通りWiFi)できたのに(PCの1場面)。
グリーティングカードを印刷しようとしたら、そのフリーソフトとの互換性が悪いのか、どうもできない。
いい素材で一生懸命やったのでがっかり。
仕方ないので初めてワードで作ってみた。
W10になったので、ちょっといつも使ってた7とは勝手が違ったりで、まぁ、できた。
さて印刷となったら、びくともしてくれない。
結局ドライバーの再インストールしてなんとかできたけど、有線でつないだりいろいろ試しすぎて、
何が正解なのか今わからない状態。
ドライバも数個DRしてるに違いない。アンインストールしとかないと。
こういうのがほんま苦手、面倒くさいなぁ。
でも、PCを長持ちさせるためにもこまめにやっておかないとね。

しっかりするのはジャンか、私か!?


by azoo_azoo | 2017-08-01 05:44

はなうたまいにち。


by azoo_azoo